タイで拘束の男、2人目逮捕=不法入国手助け容疑―千葉県警(時事通信)

 タイ人の不法入国を手助けしたとして、千葉県警が日本人2人を国際手配していた事件で、県警外事課などは12日、タイで身柄を拘束され強制退去処分となった住所不定、自称レストラン経営田中晋介容疑者(66)を日本に移送し、入管難民法違反容疑で逮捕した。同課によると、容疑を認めているという。
 県警は同日、11日に逮捕した仲間の住所不定、無職別宮光一郎容疑者(61)を、同容疑で送検した。 

【関連ニュース】
タイで拘束の男逮捕=不法入国助けた疑い
電通社員を逮捕=フィリピンパブを違法経営
偽装結婚仲介で男逮捕=比人ニューハーフと
バンコクで邦人2人逮捕=日本への不法入国手助け容疑も
比人元職員を国際手配=在マニラ日本総領事館

首相動静(6月12日)(時事通信)
三菱重工、焼却炉談合で和解=20億9000万円支払い―名古屋高裁(時事通信)
菅首相 就任後初の街頭演説 新宿駅前(毎日新聞)
アメリカ留学、10年で4割減 交流会議で支援訴え(産経新聞)
菅総理が前原国交相に指示した7つのこと(レスポンス)
nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/qlxkmtf/
by メタボリッ君 (2010-06-19 03:18) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/ozndll2/
by まさひろ (2010-06-25 18:38) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/t-0uyyu/
by タランティーノ (2010-07-14 12:46) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/wu-kaog/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 06:31) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/zqpk9vz/
by がんもどき (2010-08-04 02:27) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/badezkv/
by タマデカ親父 (2010-08-08 21:34) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/yfr3m6n/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 05:10) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/orilgdc/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 06:49) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/wlw88ea/
by Gはみちん (2010-09-11 03:09) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/402cjj3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 03:35) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/uxksttg/
by ドンファン (2010-09-25 09:10) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://lz6b5u8.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 20:05) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/hdy104u/
by Mたろう (2010-10-10 15:54) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/-jtjie2/
by ぺんたごん (2010-10-17 00:28) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/v618nb5/
by 溜め五郎 (2010-10-23 01:50) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/75u88v4/
by 土屋浩平 (2010-10-31 00:16) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://6ku4wa6.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 03:49) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/cvt4dgq/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 12:35) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/bop2o3y/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 06:52) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/7f02x9a/
by 機関棒 (2010-11-23 15:02) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/cg33n0j/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 15:21) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://p7bxv5r.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 04:29) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://4xi7n7o.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 06:24) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://c2g1ma2.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 13:12) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://2m1zpwy.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 03:00) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3df0ssm.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 07:23) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://h9stdht.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 03:58) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://rrycjxr.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 07:04) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://av9hs-d.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 16:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://eoknzto.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 20:28) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8n0u8oz.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 00:49) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://dvvdttn.book.otherface.info/dvvdttn/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 11:46) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://klm2dje.my.hellowark.info/klm2dje/
by 粒あん (2011-04-20 12:01) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8-l7ihm.news.ue-miyu.com/8-l7ihm/
by babybaby (2011-05-16 12:43) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://29zyb3z.www.twittor.co/29zyb3z/
by れい (2011-05-21 07:00) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://n9vp9sk.rply.kakusan-twitter.net/n9vp9sk/
by にゃん子 (2011-06-02 03:51) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://tty32rr.69.rock-on-rock.net/tty32rr/
by たけのこ (2011-06-09 23:19) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://x8l67g8.69.rock-on-rock.net/x8l67g8/
by たけのこ (2011-06-09 23:19) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-i8cfr6.R18.windows-vs-apple.info/-i8cfr6/
by がっちゃん (2011-06-18 02:29) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://hbzi--5.japan.fukus.org/hbzi--5/
by ずんどこ (2011-06-25 05:07) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://p4anehc.plus.gu-guru.me/p4anehc/
by べろ助 (2011-07-02 03:17) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://hog6l52.www.mlkl.org/hog6l52/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:55) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://81gpsk6.n.3gds.net/81gpsk6/
by りつこ (2011-07-15 20:25) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://b1qnjkm.ga.ints.me/b1qnjkm/
by マリマオー (2011-07-23 00:23) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://y4xq0jq.www.varginia-sex.org/y4xq0jq/
by 未経験 (2011-08-06 06:51) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://kwmxk2y.bb.koshien.biz/kwmxk2y/
by 中毒 (2011-08-14 14:21) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://a9-9t3v.tech.koshien.biz/a9-9t3v/
by やb (2011-08-18 00:33) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://w5o45-i.www.han-koku.com/w5o45-i/
by おっぱお! (2011-08-20 20:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-z2w0mw.ato.zetto.org/-z2w0mw/
by マッコリ (2011-08-24 11:30) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://vxkxop6.sony.ga-me-hard.com/vxkxop6/
by ケイコ (2011-09-03 18:50) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://wi-olkr.y.osusumetube.com/wi-olkr/
by 求ム (2011-09-17 17:31) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9p040z6.a.hexisag.org/9p040z6/
by 和田なき子 (2011-09-23 17:41) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://eytvl-0.w.uqtera.com/eytvl-0/
by マキ (2011-10-08 19:32) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://avez94d.ip.au-vs-softbank.com/avez94d/
by 機械音痴 (2011-10-16 02:24) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://vq8tvfm.w.domedome.net/vq8tvfm/
by キツネ (2011-10-30 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。